プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜から水下痢が3回ほど続き(一回に出る量が結構多いです)4回目の水下痢では下痢の血便が出ました。血の色はけっこう鮮やかな赤色でした。
お腹は下痢が出た後も少し痛くて横になったりするとゴロゴロします。血便が出たことないので怖いのですが親に言ってもたいしたことないと言われました。
下痢の出過ぎで出たのか何かの病気出てたのかとても心配です。

質問者からの補足コメント

  • なにかわかる方教えてください

      補足日時:2018/09/19 00:56

A 回答 (4件)

何歳ですかね?病院へ行った方がいいと思います。

    • good
    • 2

下痢のし過ぎで粘膜が切れて血が出たのか、下血したのか素人では分からないと思います。



もしも下血だとしたら、大腸癌などの大きな病気が疑われる可能性があります。

総合病院で診察を受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/19 02:15

潰瘍性大腸炎かも知れません。


病院に行って下さい。
消化器内科です。
    • good
    • 0

失礼な事を言ってすみません‼️


素人判断は無理です❓

ここで素人に聞くより、総合病院で診察してもらいましょう?

沢山の病気が、疑われます。
脅しじゃなく、大腸がんや、切れ痔等、やはり、素人では、無理です。
あなたも心配でしょう⁉️

一度、総合病院で診察をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!