dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元嫁が離婚後、1年ちょっとで、再婚しました。
自分は未練があり、あわよくば復縁したいと思っていました。
離婚原因は自分にあり、周りの友人に流され、浮気や風俗通い…友人と遊ぶ為何日も家をあけたりと、好き勝手やってしまいました。離婚も自分から言いました。
一度目は元嫁が子供がいる為、悪い所を治し、自分が妥協すると言っておさまったのですが、それでも好き勝手し、2度目も自分が突き放し、離婚しました。
その際、元嫁に酷い事や、4人の子供に対しいらないといってしまいました。
子供達には病気があり、自分が養育費も払わなかった為、元嫁は昼も夜も働き辛い思いもしたそうです。それから、何度も復縁を申し込みましたが、全て断られてしまいました。今の旦那さんは凄く優しい人だそうです。この状態では、復縁は難しいでしょうか?
勝手ですが、浮気相手の女性と元嫁を比べてしまい、元嫁の方が全然よかったと思ってしまい。色々な思い出を思い出してしまいます。

A 回答 (15件中11~15件)

そもそも質問者さんには結婚する資格がない様に思いますが。



せめて質問者さんにはこの言葉を贈りましょう。
「本当の意味での優しさとは、責任感です。」
    • good
    • 3

質問者の元奥さんは再婚したと書いてるのでは?、



復縁云々以前の状態に成られてますが、

何を血迷った事を。
    • good
    • 2

復縁って



元奥さんはもう再婚したんでしょう?

もしその人と離婚しても貴方のところには戻らないでしょう。

諦めて自分の道を歩んで下さい。
    • good
    • 1

はい、元奥さんに取って貴方は不幸の元凶なので奥さんの幸せを願うなら二度と会わない方が良いです。

    • good
    • 1

第三者の意見が必要な事なのかな?



あなたの元嫁の気持ちだけだと思うが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A