プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後3カ月の子を連れて焼肉どう思いますか?
夫の誕生日なので、、、。
ちなみに個室付きのところに予約する予定です。

質問者からの補足コメント

  • もちろん煙もくもくな焼肉屋さんではなく排気がちゃんとしているところです笑
    1時間ほどでサッと済ます予定で、家でパーティするとしても買い出し、料理、後片付けなどで赤ちゃんを振り回すことになりますし逆に大変だなーと、、。
    子どもも、いく直前に授乳すれば3時間は寝てるか機嫌が良いかのどちらかなのでその間にパッと食べようと思ってます。いつもの夕飯の時間に行く予定なので生活リズムも大丈夫です。
    赤ちゃんのことはもちろん第1に考えてますが、他人から見られるとやっぱ非常識な親とか思われるんですかね?

      補足日時:2018/09/21 15:49

A 回答 (12件中11~12件)

やめましょう

    • good
    • 1

無い、赤ちゃんが可愛そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!