アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifiのプロバイダについて

現在、ヤマダエアモバイルのwifiで2年更新期限を迎えています。月額4732円掛かっています。使い放題で速度制限なしです。

最近、ヤマダ電機の担当者から電話が掛かってきて、w05にグレードは上がるが次は3年契約で更新してほしいと連絡を受けました。

今一度、他社に乗り換える方がお得かどうか考えたいのですが、皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

ちなみに私は某プロバイダでADSL(有線)契約(4900円程度)からWiFi(無線)某SIMフリー「ネット使い放題10GB」(2200円程度)に変更しました。

(電話は「ガラ携」があり不要、ネットのみ)
通常は問題ないのですが、テザリング(スマホを外付けモデムのように用いて、他のパソコンをインターネットに接続する)しているPCのUpdate(大容量のダウンロード)があると「通信制限」にかかります。
あなたの使い方次第では半額近いプロバイダもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今まで散々損してきたんだなぁと思います。検討してみようと思います。