プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感じ悪い人っていますか?
例えば知ってる人?にはニコニコ でもこっちにはそっけない…なんなんでしょ
私…わるいことした?って思っちゃいます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
愚痴になっちゃいました
すみませーん

A 回答 (6件)

いましたー


なにもしていないのに、むしろ、良すぎるくらいの態度を自分はしているのに、感じ悪い人います。
そういう人だと思うしかないですし、自分がしなければいいと思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますよね( ´△`)なんか同じ気持ちです!私も…感じ悪い人にならないようにしよ~って思いました( *´艸`)

お礼日時:2018/09/28 00:13

いますいます。



顔は笑っていて、目が笑っていない人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!それうちの職場におる~
目が笑ってない!愛想笑い?っていう人が…(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/09/28 00:11

いますいます


世の中沢山いますよー
攻撃的な人もいますしねー
そういう人は
幸せじゃないんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
攻撃的…嫌な響きですね~
こわいこわい((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2018/09/28 00:09

勿論居ます。

凄くいます。
人を見て態度が変わるモンスターがいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますよね
自分はそうなりたくないって思っちゃいます( >Д<;)

お礼日時:2018/09/28 00:07

かかりつけの診療所の女性の薬剤師。

いつも、つっけんどんで、眼を見て話さない。男性の薬剤師さんはいつもフレンドリーなのが救い。医師が名医なので我慢してかかっているが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますね~そんな人…病気で弱っているときくらい…スマイルしてほしいですよね~(T-T)

お礼日時:2018/09/28 00:05

もちろん


 オンライン系のほうは多いいよな それと職場にもいんだよなぁ・・ なんつうか デブって態度でかいよなぁ・・・ 気遣いとかそういうのねえもの 俺の偏見だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブばかりではないですけど(笑)いますよね~( ´△`)

お礼日時:2018/09/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!