プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日連続外食と1日空けて外食はどちらが太りますか?どっちも変わりませんか?

A 回答 (4件)

外食でも自宅での食事でも、全く同じ物を同じ量食べるのであれば、変わりません

    • good
    • 0

例えばディナーで外食行くなら朝と昼で調節すれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

外食=太る、というのは短絡過ぎませんか


要は中身、何を食べるかによります
    • good
    • 1

1回や2回の大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています