アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2日間、夜にめっちゃ食べてしまいました。
1日の合計2000キロカロリー超えです

生理前なのかすごく甘いもの食べたくて。
今日からは本当に控えます。
1週間のうち他の日は1000キロカロリーくらいで
過ごしてました。
太りますかね、、?泣

A 回答 (4件)

2日連続で食べ過ぎてもすぐには太りません。


安心してください。
また普段と同じように生活していればすぐに戻ります。
    • good
    • 0

というか、普段の1000kcalが異常。


体を壊しますよ。
コンスタントに2000kcalを食べる方がいいです。
    • good
    • 3

太りません。


年齢にもよりますが、2000kcalはそんなに多すぎるカロリーではないです。
老年者なら取り過ぎですが、それでも1日で太ることはないです。
食べ物の重さ分だけ体重が増えても、消化すれば減ります。

それよりも、普段カロリーが足りていないから、脳は常に餓死の危険を感じていて、脂肪蓄積体質になっていると思います。
食べた物を全部脂肪に変えて蓄えようとするのです。

普段の食事で必要なカロリーをちゃんと摂り、運動をして代謝をよくした方がいいです。
1000kcalを続けていると痩せない体質になり、脂肪でプヨプヨな体型になります。
    • good
    • 1

成人女性の必要摂取カロリーは大体1日2,000kcalくらいです。

 決して食べ過ぎではありません。 でも、殆ど運動しない場合は1,700kcalで十分ですし、アスリートのようにエネルギー消費量が多い場合は2,300kcalでもOKです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A