アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2500キロカロリー食べた日に3万歩歩いたらそんなに体重増えませんよね??

旅行に来てて恐らく2500キロカロリーは食べました。158センチ44キロです。

自分で調べろとかそうゆう回答はいらないです。

A 回答 (3件)

基礎代謝をざっくり1300kcalとして、


ウォーキング3万歩で650kcalぐらい。
合計1950kcalなので、まだカロリーは余ってることになる。

でもまあ、そんないきなりは太らない。
そもそも1日大食いしただけで、他の日はいつもどおりなのであれば気にする話じゃない。
逆に言えば当日に運動したからって取り返せるものでもない。
せいぜい水分絞り出すぐらい。

明日体重が増えるのは仕方ないけど。まだ体内にあるからね。笑
    • good
    • 1

基礎代謝の分を考えると、増えませんよ


脂肪1gあたり9Kcalですから200Kcalオーバーしたところで22gです。
    • good
    • 0

1万歩の消費カロリーは350kcalなので、3万歩で消費できたのは1000kcal程度


残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも1500キロカロリー食べてるのでトントンですね!

お礼日時:2019/11/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A