痔になりやすい生活習慣とは?

東京近郊でカザフスタンの料理を食べられるレストランとかお店はありますか?

カザフスタン料理で検索すると
ウズベキスタン料理やウイグル地区の料理の店が出てくるのですが
カザフスタンの料理も同じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

検索してもイマイチよく分からないのですか?

確かに、カザフスタンとウズベキスタンはどう違うかって、日本人はあまり知りませんよね。

参考になるかどうか分かりませんが、私が同じように情報が少ない外国の情報を探した時のことです。
とてもピンポイントな情報、でもたぶん、その国ではわりにありふれた日常的な知識についてでした。

領事館の観光担当部署に電話しました。(大使館だったかもしれません)
ネットで検索して電話番号を調べて電話し、「観光担当の方にお願いします」といいました。

とても親切に教えてくれました。
なにしろ、「自国のファン、観光したい人」って印象ですから、領事館の人も一生懸命説明してくれました。

「カザフスタン料理を食べたいのですが、ウズベキスタン料理とは違うのでしょうか?」などと質問すればいいと思います。

検索すれば領事館の電話番号も分かる、ネットがある時代に生きててよかった、と思いました。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうことでも電話して大丈夫なものなんですね。
とても参考になりました