電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役日大理工と2浪理科大ってどっちの方が良いですか?

A 回答 (4件)

No.1です。

 就職に際して、日大理工の場合、機械的ににESの段階で人気大企業ではねられる可能性が大です。 理科大なら2浪であろうと、ES段階ではねる企業はまずないでしょう。
    • good
    • 1

どっちらの選択も正解はあると思います。

現役で大学生になるか、二浪してまで大学のブランドを取るか、人それぞれでしょうね。ちなみに理科大は現役と浪人は半々ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

理科大の理学部は早慶に並ぶけど二浪してまで行くところじゃない。

二浪して横国に行きたいですか?
現役と二浪の差は余りに大きい。就活の時二浪理科大だったらアホだと思われる。
    • good
    • 0

2浪理科大の方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています