dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に食う鍋は何鍋が好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

冬に食う鍋は何鍋が好きですか?・・・・闇鍋です。

大勢でガヤガヤすれば最高です。

グループ、特に部活などの終わりに、みんなで作って、みんなで食べると、恐怖と興奮でワクワク感が止まりません。
昔は流行ったのですが・・・・・・最近はSNSなどネットが蔓延しながらも効かなくなりました。特に後輩に食わせる闇鍋は恐怖以外にありません。
口にしたものは、一度は食べるというルールも怖いです。
    • good
    • 0

あんこう鍋


塩ちゃんこ
味噌ちゃんこ
醤油ちゃんこ
寄せ鍋
ポトフ
スンドゥブチゲ
揚げ餅入りのキムチ鍋
おでん

以上は必ずワンシーズンに一度ずつは食べます。


画像に無いものは
すき焼き
しゃぶしゃぶも良いですね。

お鍋大好きです。
「冬に食う鍋は何鍋が好きですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

トマト鍋


キムチ鍋
    • good
    • 0

なんといっても水炊き。


ついで牡蠣の土手鍋。
    • good
    • 0

キムチ鍋(o^^o)

    • good
    • 0

シチュー鍋。

ホワイトシチューを普段より薄めにして作ります。白菜などの葉野菜も美味しくいただけます。
    • good
    • 0

軍鶏鍋

    • good
    • 0

大体、たらちりです。


今年は、アンコウ鍋に挑戦します。
    • good
    • 0

私は一年中


湯豆腐です。
夏も汗カキカキ食べます。

ポン酢を変えれば
飽きません。
    • good
    • 1

牡蠣の土手鍋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!