dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この薬はステロイド入ってるかわかりますか?

「この薬はステロイド入ってるかわかりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

入っているかもしれないし、入っていないかもしれない



処方した医師に聞いてください
    • good
    • 0

薬を処方される時に、薬の成分の紙を貰っていませんか!?

    • good
    • 1

皮膚科で貰ったようですので、処方箋欄を見れば記載されています。


顔以外に使うようになっているので、おそらくステロイドは入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/24 23:53

からだ、くび、四肢の情報だけでは、難しいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!