アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケアマネに今はいっぱいと断られました。
何人までなんですか?

質問者からの補足コメント

  • yuytuyuさま
    すみません!せっかく教えて頂けたのにいらぬところに手があたり
    どうしたらいいか ごめんなさい。

      補足日時:2018/12/01 05:41
  • jii-nさんありがとうございます

      補足日時:2018/12/03 19:43

A 回答 (3件)

忙しい人は50人くらいケアプラン作作製してますよ。

    • good
    • 0

38人ぐらいだっけな・・・


35人かも

上限いっぱいの人けっこう多いです
腕利きならなおさら
    • good
    • 1

なにが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!