dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まわりの人が、課題が多かったりなど、大変なときに、「死ぬってー。」「死にそう」というかことを言います。それを聞くたびに最近、バイバイって心の中で無意識に思ってしまうようになりました。
嫌いじゃない子でむしろ好印象の子にもバイバイって思ってしまって後から自分でえ?ってなってます。
私、精神的に今やばいんですかね?

A 回答 (3件)

私もそういうの感じますね友達に。


でも、たぶん慣れれば忘れます。
女子は特に自分ができないことのいいわけを無意識に出して自分を守ろうとするみたいです。(たまに男子にもある)
だから、隣でそういうの聞こえても、?、って思うとかし続ければそのうちそういうのも聞こえなくなりますよ
    • good
    • 0

口に出さなければオッケーです。


出した瞬間に友達を無くしますが、思ってるだけなら大丈夫。
気にする必要ありません。
自分はこういう人間なんだと、自分を理解するのは大切です。
    • good
    • 0

地獄の業火に焼かれつつあるゼ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!