プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。私のおばあちゃんが、がんの可能性が高いらしく、今入院中です。何か、喜んでもらえる物などはありませんか?

A 回答 (5件)

病院にお見舞いに行くだけで十分喜びますよ。

    • good
    • 0

おばあちゃんの昔の話を聞かせてほしいなどと行ってみてはいかがでしょうか?お年寄りは伝えておきたいことが多くあるものです。

孫とコミュニケーションを多くとることがおばあちゃんにとってより良い人生を送ることができたと言う喜びに繋がるとおもぃす!
    • good
    • 1

物より単純にお見舞いが喜ぶと思う


逆に何かあげると気を使わせちゃったと思わせる事になるからね、手作りでお金のかからないものが良いと思う。
    • good
    • 1

一緒に撮った写真を渡すと喜ばれると思います(^ ^)その気持ちだけでも十分嬉しいですよ。

    • good
    • 1

モノではなく、あなたがお見舞いに行ってあげることが一番喜んでくれると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!