アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血便について相談させてください。

検査もしたので大腸ガンとかではないんです。
出産してからイボ痔になっていて、便をするたびにお尻の穴からポコっと中身が飛び出てしまっていました。

時間が経てば引っ込むんです。
特に悪さをするわけではないからとお医者さんが仰ったので放置していました。

それから特に手術するわけでもなく過ごしてました。

そのポリープかな?それが剥がれそうになったのか、最近は便をするたびに血が出ます。
ひどい時は尿をしていてもお尻から出血してますね。

これは泌尿器科へ行き手術なりするべきですか?

しないといつまで経ってもこんなですよね?
泌尿器科であってますか?

A 回答 (3件)

肛門科に行った方が良いですよ(^-^)


婦人科とか消化器科でも見てくれるけど(^-^)お尻の事は肛門科が専門です(^-^)
手術って事になれば(>_<)外科でもしてくれるけど肛門科での手術の方が経験も多いだろうから安心です(^-^)
    • good
    • 0

婦人科でも見てくれると思います

    • good
    • 0

肛門科とかかな。


手術やっているような病院だったら、そういう科がなくても普通にできると思う。
(消化器)外科とかがやるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!