dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の宅建試験に合格した部下に何かサプライズのお祝いをしてやろうと思うのですが(´∇`)
どんなお祝いが良いかな(`ω´)?
予算は1万円くらい(`▽´)

A 回答 (4件)

商品券が無難だわ。



納豆フレグランスの靴下はダメよ。

昨日は来てくれてありがとう。

今朝は心理テストだから来るのよ、いいわね❔
「今年の宅建試験に合格した部下に何かサプラ」の回答画像4
    • good
    • 1

ちょんぼっちが、貰ったら嬉しい物で良いのでは?



仕事に活かせる物
実用品が良いと思うよ
(*・ω・)ノ

主任者に、なった時の事思い出してさ(^_-)-☆

また、笑いをお願いします
(*・ω・)ノ
    • good
    • 1

自分で買う程ではないが、あれば嬉しく、しかも失くさず、いつまでも使える、ということで


「職印」
であれば予算内で買えるでしょうね。
「宅地建物取引士 〇〇〇〇印」であれば、登録前でも作成できますし、氏名が変わらない限り使えるでしょうね。

以前在職した不動産会社で、私の登録番号と氏名の入った重説用のゴム印を退職記念に貰いましたが、10年ほどでゴムが溶けてしまいました。
    • good
    • 0

個人で祝って上げるのであれば、名前入りの万年筆とか仕事でも使える様な実用的な物が良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!