プロが教えるわが家の防犯対策術!

田畑どうしよう

A 回答 (7件)

田畑コボ

「田畑どうしよう」の回答画像7
    • good
    • 0

田は売る。


畑は耕す。
    • good
    • 0

地域の農業委員会にまず話をする


そこが元締めなので
で水とか使っている場合その部署に話をする
誰かに貸すのが一番ですけどね
    • good
    • 0

相続の確認ハガキが、来ますから、役所へ連絡して、相続放棄をすれば、国有地になります。

今後誰も耕作しないなら、それが一番ですかね。
    • good
    • 0

とりあえずJAに頼んだら?

    • good
    • 0

自分の田畑なら、お好きなように!!


他人の田畑なら、放って置きましょう。
    • good
    • 0

それだけで何を答えられるかと


LINEじゃあるまいし
背景や状況をわからない相手にそれでマジな回答を求めるとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!