プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量のX線の被ばくの場合、放射線技師に相談した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

既に被ばくしているなら、放射線技師に相談しても意味はありません。


致死量を超える放射線を浴びたなら、医師に相談するだけです。
統合失調症と言われるなら、ついでにその治療をしましょう。
    • good
    • 5

誰に聞いても無理でしょうね・・



あなたの この質問 何時までも続いてる事から考えれば・・
    • good
    • 3

いえ、あなたの場合は心療内科で相談してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!