限定しりとり

築26年鉄筋3ldkのマンションで3ldkなのでファミリー層なのですが、築26年となるとファミリーの年齢層はおいくつくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家のマンションが当にそれくらいの築年なんですが、親が50代~70代前半で、子が20~40代前半位(同居しているかどうかに関係なく)(旧世代)と、新築を買うのが経済的に厳しい若い世代(新世代)のファミリーで、親が30代~40代で、子無しまたは10代の子供がいるファミリーが混在している感じです。

住民間で経済格差が出来てしまっているようです(旧世代=裕福、新世代=結構厳しい)。
    • good
    • 0

マンションの築年数と住居者の年齢はそう感がないことが知られていますよ。



70歳の老夫婦が新築マンションに入居するのは普通のことです。
    • good
    • 0

分譲?賃貸?それによっても変わると思いますし


入れ替わり率がどの位か判りませんが
一次取得者(入居者)がそのままとすれば
50代後半から上でしょうね。
当然子供世代は居なくなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入漏れでした!分譲です。

お礼日時:2018/12/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!