プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来心でアルバイトの申告をしていませんでした。怖くなり今から申告をしようと思うのですか、不正受給となり失業保険がストップされてしまうでしょうか。

詳しく書きますと、失業前から週2日、1日3.5時間働いており、その事を職安に最初に手続きをした時も一回目の認定日の時も申告しませんでした。待機期間にも1日働いてしまってます。悪質度が高いと判断され不正受給となってしまうでしょうか。

A 回答 (3件)

ばれたら今まで受給した分の三倍返しです、連絡しましょう。

    • good
    • 0

不正受給が後からバレると失業保険どころか多額の罰金でマイナスですよ。

急いで連絡しましょう。
    • good
    • 1

不正は確実にバレるからな


自首すればOK
止められはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています