dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジット、キャッシング10万って低いですか?

A 回答 (6件)

収入による

    • good
    • 0

金額が問題なのではない。



その金額を「どのくらいかけて返せるか」が問題なのだ。
利子というのがあるのだから。
    • good
    • 0

最初は その程度。


その程度にしておいた方が無難だよ。15%程度の利息を付けて返さなけりゃならないのだから
    • good
    • 1

クレジットカードのキャッシングだと、そんなものですよ。


私も気になり今みると、15万円だったな・・・ ショッピングの限度額は、数倍以上はあるけども。
    • good
    • 0

最低限度額です。


信用を積めば自己申告により上げることはできますが、
借金漬けへ(買い癖)の入り口になるので、辞めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あまり使いたくないでしょうね。

金利考えるとf(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!