dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生でクレジットカードの限度額20万って高い方ですか?

A 回答 (6件)

学生には高いかも

    • good
    • 0

そんなもの。


一般の社会人でも、20万円の場合はありますから。20万円なら、申しこんだりしたら、基本的に発行される限度額ですよ。
    • good
    • 0

普通。


どーせ、社会人でも新卒くらいならば毎月クレカで20万も使う人はいませんからね。

要は、大きな買い物をした時に20万くらいを超えないらば、問題なし。
    • good
    • 0

クレジットの支払いは半月間2か月分が重なり最初の月に20万円使うと翌月は20万円引き落とされるまで使えません


したがて、月10万円となりちょうどよいのでは
    • good
    • 0

収入が無ければ、高くて危険です。


今までは限度額10万円の運用が20万円になるので、
借金地獄に陥らないように、注意が必要です。
    • good
    • 0

普通です。


初めは10万が一般的ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!