プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物前で食材がなく白菜だけの味噌汁作りましたがありですか?
メイン料理はお肉です。

A 回答 (4件)

有りです。


油揚げが有れば、油抜きをして入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

油あげ冷凍してありますが入れ忘れてしまいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

お礼日時:2018/12/21 17:10

「文句あるなら食べるな」でOKでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/12/21 17:10

白菜のお味噌汁、それだけでもいいと思いますが、意外とベーコンなど入れても合いますよ。



乾燥ネギや乾燥ワカメ、麩、とろろ昆布など乾物を常備しておくと便利かと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベーコン、とろろ昆布は思いつきませんでした。色々あるんですねー。近々作ってみます!
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/12/21 17:12

わたしも 今晩、白菜の味噌汁 作りましたよ。


おまけに 香の物も、自家製の 白菜の昆布漬け でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!