電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジジイに比べて機械やITに弱い若者って生きてる価値ないですよね?

A 回答 (4件)

>>一般的には若者がジジイに唯一優っているところといえばITや機械操作じゃん?



パソコンが出始めてしばらくは、そんな状況もありました。
でも、最近は若者が貧困化してスマホの支払いでいっぱいいっぱいとなり、パソコンが買えない若者が増えているのでは?
また、そして今のジジイ(=昔の若者)はパソコンに慣れているから、「若いけど、パソコンできない。キーボード打てない、メールできない」ってIT音痴な人が増えて、逆転現象もあるらしいね。
    • good
    • 0

生きる価値とメカ、テクとは無関係でしょう。


みんな生きる権利(生存権)は有ります。
生きる価値判断は、哲学者に任せましょう。
    • good
    • 0

言いすぎやろ


生きる価値なんて犯罪者以外みんなあるやろーーって思うけどね
    • good
    • 0

理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的には若者がジジイに唯一優っているところといえばITや機械操作じゃん?
それすら負けてる若者には何があるのかなって思ってさ

お礼日時:2018/12/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!