アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頂き物で、「鮭の水煮」の缶詰があるのですが、、、そのまま食べるのはイヤなので、何か料理に活用したいと思いました。
主人が「生臭いからキライ!」と言うので、何かヨイ調理方法はないでしょうか?(焼いた鮭は好きなようです)

あまり料理が得意ではないので、アイディアが浮かびません(T_T)
お料理好きな方、御知恵を貸して下さいませ!

A 回答 (1件)

そのままでは駄目なら


チャーハンやグラタンにしてみてはいかがですか?

他に検索できたレシピ
【しゃけと椎茸の炊きこみご飯】
http://www.kuisinbou.to/recipes/sakegohan.html
【鮭缶と大根のレモンマヨ和え】
http://www.misbit.com/recipe/mid001654.html
【鮭缶と白菜のスープ煮】
http://www.s-recipe.com/month_30/three.html
【鮭缶のスパゲッティ】
http://www.asahi-net.or.jp/~BT8H-SKM/pasta1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊き込みごはんとか美味しそうですね。
ありがとうございます。参考にしますね★

お礼日時:2004/11/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!