電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年なんですがお小遣いが少ないと感じています。自分の父親は公務員なので貧乏ではないと思うのですが1500円と少ないと感じます。どこか友達と行っても我慢していますし毎月使っているわけではないのですが正直買いたいものなどあるのでもう少し欲しいと思ってしまいます。ですが色々な状況や貰えるだけまだマシという意見も聞くので色んな世代の方に回答していただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 一様外で使える携帯は親のお下がりで使っています。

      補足日時:2019/01/07 22:04
  • 一様✕一応○

      補足日時:2019/01/07 22:58

A 回答 (11件中11~11件)

おこづかいの月平均額中学生2,502円・高校生5,305円


https://resemom.jp/article/2011/06/21/2953.html

1,500円は少ない方です。上記の記事印刷してみせて、
僕も人並みに欲しいと、交渉したらよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!