電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予防接種を受けた後、気分悪くなるんですけど、どうしたらすぐよくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 気分悪くなる原因は何ですか?

      補足日時:2019/01/08 09:00

A 回答 (3件)

直ぐ病院行ってください

    • good
    • 0

>気分悪くなる原因は何ですか?


その日の体調もありますし、
予防接種の薬品自体が、あなた様の身体に合わない可能性もあります
    • good
    • 0

何の予防接種かは知りませんが


気分が悪くなった時は 速やかに
予防接種を受けた医療機関に連絡を入れる事
これは、予防接種を受ける前か後に説明があるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!