プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望理由

私は臨床検査技師を目指しているため、医療検査学科で学んでいきたいです。小さい頃から人の役に立ちたいと思っていて、調べたり実験をすることが好きなので臨床検査技師を目指しています。〇〇大学では、
短期留学プログラムやグローバル人材育成プログラムがあるので世界に視野を広げられることができ、日本だけでなく他の国でも、病気で苦しんでいる人の役に立てると思ったので志望しました。

これで大丈夫だと思いますか?臨床検査技師を目指したきっかけもあるのですが、志望理由書が五行しかなく入りきらないと思ったのでこれにしました。変なところがあったら教えてください

A 回答 (2件)

これで大丈夫だと思いますか?>お話になりません、グローバル人材育成・短期留学程度の知識では国家資格にも合格しないでしょう。

    • good
    • 0

〇〇大学ではなく、貴学もしくは貴大学と表記する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています