プロが教えるわが家の防犯対策術!

左胸の奥に最近、何らかのしこりができて、有るのですが、病院に行って診てもらった方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。
(50代・男)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    >今すぐに至急とっとと病院へGO!
    日曜日、祝日は病院が休みなので すぐに行けないのが残念です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 20:53

A 回答 (4件)

ここで大丈夫という回答があったとしても


本当に安心出来ないでしょ?
病院で診てもらった方が絶対いいと思います!
♪ (#^ー°)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受信したら乳癌じゃ無かったです、
ありがとう。

お礼日時:2019/01/15 12:51

はいッ!




「死に至る病」の
可能性がありますよ!

杞憂に終われば
それはそれて
いちぢゃありませんか!

今すぐに
至急
とっとと
病院へGO!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受信したら乳癌じゃ無かったです、
ありがとう。

お礼日時:2019/01/15 12:50

奥の方〜〜って❓シコリ⁉️が分かる感じなんですか。

大変ですね、心配しますよねー?しかしどーしたらシコリだと思えるのかな、病院には行ってきた方が良いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信したら乳癌じゃ無かったです、
ありがとう。

お礼日時:2019/01/15 12:50

男性でも乳癌になります。

速やかに受診して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信したら乳癌じゃ無かったです、
ありがとう。

お礼日時:2019/01/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!