あなたの習慣について教えてください!!

美容師って給料いいですか?

A 回答 (3件)

雇われだと悪いです。


逆に、個人経営だと給料いいです。

僕の行ってるところは完全予約制で一日の人数も決めています。
具体的には十人以下です。
料金は他と変わりません。

が、それでも良いバイクを乗り回せるくらいの収入はあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 17:39

悪いです。

カリスマ美容師とかは別でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いですか。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/14 12:05

なぜ美容師理容師さんの給料ってめちゃくちゃ安いんでしょうか


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

回答要旨
お勉強出来なくても 簡単に誰でもなれる職業だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!