アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で待たされて悲しくて泣いてしまいました。モンスタークレーマーでしょうか?

有名な美容室に行き、カット+カラーをお願いしました。担当の美容師さんは人気な方でカウンセリングとカット以外はアシスタントの方がやりました。

それはいいのですが、シャンプー終わった後15分待たされ、ドライヤー終わった後20分待たされました。
待ってる間も担当美容師は他のお客様の写真(インスタ宣伝用)を撮ってたりなんか片手間にやられているようで悲しくなりました。
ここまで待たされたことが無かったので、
「30分以上待ちました、これが普通なのですか」
と泣きながら聞くと、
「土日なので」「順番にやっているため」「元々150分お取りしているから」と言われました。

私はその態度を不誠実と思い、その後も黙りこんでヘアセットも頼むことなくとっとと帰りました。

A 回答 (4件)

予約して行ったのならあり得ないですね。


待たせすぎだと思います。
と言うか待たせないのが普通だと思います。
あなたが「これが普通なのですか」と聞いた時も「申し訳ありません」の一言もなく言い訳ばかりしてますよね。
あなたのおっしゃる通りその対応は不誠実だと思います。
私なら二度目はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応私の所に戻ってきた時に「お待たせしてすいません」は言ってくれました。でもそこから私が問い詰めたら言い訳パレードだったので悲しかったです

お礼日時:2022/05/14 20:21

いくら忙しいからってシャンプー後ただの15分放置は無いんじゃないですか。


適温の室内だろうがどんどん冷えます。
そこまで待たせてしまう可能性があるなら予約数調整すべきかと。

まあ次からは別の美容室行くってことで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところがここの美容室、15分はおろか30分以上待たされた他のお客様もいるのでこれが普通らしいです

お礼日時:2022/05/14 20:07

個人的に読んでみて予約しているのなら


美容師の方がおかしいと思いました。
予約せずに人気店に行ったのなら
土日で混雑も考えられるので仕方ないかなとは思いますが、一言説明はあってもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約して行きました

お礼日時:2022/05/14 19:24

まゆりん氏に訊きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたですか

お礼日時:2022/05/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!