dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲の作詞家になりたいです。
作詞家のコンテスト、オーディションってどうやって検索したら出てきますか?
検索しても出てきませんでした。教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 春色の林檎様
    すみません、ソングキング歌王でググってみたんですが音楽雑誌出てきませんでした。

      補足日時:2019/01/15 05:01

A 回答 (4件)

昔買ってたので無くなったのはショックです。

参考になれず申し訳ないです。今残ってる音楽雑誌に載ってると良いですね。ホームページで検索かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 23:30

今あるか分からないけど昔はソングキング歌王に載ってました。

ビーイングはクリエイター軍団なので作詞家と作曲家がバイト感覚で出来ると聞いたので良かったら応募してみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 23:29

レコード会社が時々専属募集でオーディションしてますよ。

音楽雑誌見ると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音楽雑誌はロッキングジャパンとか、CUREとかですか?

お礼日時:2019/01/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!