プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別は女です。
お酒で大失敗して、自業自得なのですが不安で一杯です。

20時前に立ち飲み居酒屋に一人で入ったのですが、自制心のなさから飲み過ぎてしまい、途中から記憶がありません。
記憶がもどると、コートやマフラー、持ち物はそのままでした。ただバッグの中が嘔吐物まみれでしたので、タクシーに乗っても汚さないよう、コート等外側の汚れは取り除いて洗いました。
その後、タクシーを拾いました。
家に着いたのは深夜1時過ぎです。
そのまま寝てしまったのですが、翌朝、目の上に切り傷があり少し腫れていることに気づきました。記憶がない間に転倒したかもしれません。

今とても不安なのは、お店に迷惑をかけたり、醜態を晒したのはいうまでもないのですが、記憶がない時間に、性行為になったりレイプされたりして、性感染症の可能性があるのではと不安になっています。
そういったことをされて、全く記憶がないということはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分も飲むのが好きで、記憶が曖昧になる事は多々あります。


結論から言うと、タクシーに乗った前後の記憶があるぐらいですから大丈夫ですよ。
経験による意見の域を出ませんが、かなり酔った状況でも何かしら印象に残るような場
面は断片的に記憶に残ります。
あなたが「ん!ちゃんと帰ろう」とタクシーを拾おうとふと我に返った瞬間も、軽い"印象に残る場面"であったでしょうし、その記憶があることも理解できます。
もし性行為のような強く印象に残って不思議のない事があったのなら、そのごく一部のシーンでもきっと覚えていると思われます。
ですが、何があってもおかしくない状況だった筈ですよ。少し飲み方には気を付けましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
確かに意識が戻ってからはずっと家に着くまでずっとはっきりしていました。
はい、そうですね、それ以来お酒は自粛しております。これからも気をつけます。

お礼日時:2019/02/01 20:13

セックスしてるなら、体に余韻があるでしょ?


起きた時、パンツはいてなかったとか?
無いなら、何も無かったと思う。
だけど、行った店には二度と行かないほうがいいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体に余韻、違和感はありませんでした。
パンツもタイツもはいていました。

そうですね。
それからは、戒めもこめて禁酒しております。

お礼日時:2019/01/26 17:20

記憶がないと言うことは貴女が男性を逆強姦した可能性もあります。



記憶が無い、嘔吐等迷惑を掛けまくっているのでしょう。

貴女に怪我があれば暴れた、暴力を振るった危険もあります。

貴女は被害者ではなく加害者だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!