プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムチときゅうりとごま油をタッパーに入れて漬物にしたのですが消費期限は大体どのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

きゅうりは、とりあえず消費期限がないので、キムチの消費期限が大体、開封後2週間ですし、ごま油には抗菌作用があるらしいですから、1週間ぐらいは持つんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

3日前後

    • good
    • 0

個人的には5日間くらいかと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!