アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男性です。

先週、仕分けアルバイトの面接を受けまして

(初めての業種でしたので、最初は3時間ほど、
慣れて来たら、本格的にフルタイムで
シフトを入れるつもりでした)

面接場所に行きますと、早速面接して頂き、
自分も年齢が年齢ですから、

あまり緊張していませんでしたが、

面接担当の方が終始丁寧でかつ明るく話され、
こちらも働きたい動機をしっかり話せたし、

通勤もそんなに時間の掛からない場所なので

好感触で面接を受けれたと思います。

3日~4日で必ず合否を連絡するとの事で、
待っておりましたが、
今日メールにて不採用の通知を受けました、

不採用は初めてではありませんが、
佐川急便って受かりにくいのかな?と思い

質問しました

A 回答 (1件)

運送会社は忙しい業種です。


慣れるまで短い時間で働きたいという人より、初めからがっつり働いてくれる人でなければ根を上げてさったとやめてしまうのが目に見えるので、不採用になりやすいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A