プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の症状について、心配なので質問させてください。

お皿を洗っていた時に10秒ほどですが、突然片側だけ音が聞こえなくなり、そのまま倒れるのではないかと思うほど頭が、かーっとなりました。表現がしづらくて分かりにくくてすみません。

2週間ほど前から左手がしょっちゅう痺れていました。脳なのではないかと心配になって病院に行きましたがMRIでの脳で、問題なく首の骨も問題ないとのことでした。
肩を動かした時にも痺れることからビタミン剤を処方してもらい飲んでいます。

ちなみに聞こえなくなったのは右側です。
何か原因として考えられることはないでしょうか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

精神的な問題だと思います。


メニエルなど。
脳は問題無いということで、精神科、心療内科を受診して相談してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ聞いたことあるやつですね!
精神科、心療内科は想定外でした。まずは調べて休み明けに行くことを検討します。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/10 22:37

歯医者はどうなのかな?とも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者ですか!
そーですね、最近行ってたんで大丈夫かなーと思います(^_^)
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/17 08:51

耳鼻科に行ってみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科でいいですかね?
答えてくださってありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!