プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに何を作るか迷っています。
チョコマフィンとか、ガトーショコラいいなーと思いますがホットケーキミックスで作ったり電子レンジのオーブン機能で作ったりするいいレシピがなかなか見つかりません。
おすすめのレシピありますか?

A 回答 (3件)

ホットケーキミックスで炊飯器で出来るケーキもありますよ。

昔から作ってました。ホットケーキミックスの裏にケーキのレシピが書いてあるのでそれ見て炊飯器に入れてスイッチ入れるだけです。インスタントコーヒーを入れ混ぜるとビターな味付けで良いですよ。
    • good
    • 0

ググッて調べなよ!いくらでも出てくるよ☆

    • good
    • 0

考えるより、自分が作れそうな物を作ってみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!