アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大理三よりセンター重視の地方国公立医学部に合格する方が凄くないですか?

A 回答 (4件)

ぜんぜん凄くないです。


東大理3の方がはるかに凄いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 23:09

あなたにとってはそうなのでしょうね。


世間一般の評価は既回答の通りと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 23:10

真逆です。


医学科系の受験界では
センター重視の地方国公立医学部は
センター重視故に簡単に合格出来ることは常識です。
そもそもセンターなんて、灘中生なら、中1で9割とります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 23:18

笑える話でんな、ほんま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!