プロが教えるわが家の防犯対策術!

姪が癌の末期で全身に癌が転移し外出できる状態ではなく、自分の余命も受け止め、想い出を作ろうと旅行も計画してましたがそれも叶いそうにもありません。
あと、好きなアーティストのライブもチケットもとり楽しみにしていましたかそれすら体調悪く叶いませんでした!
そこで何かしてあげたいなと考えても何も浮かばなかったんですがー
1つ!
病室でももしかして可能かな~
ダメかなと思いながら浮かんだこと!
大好きなアーティストさんに、姪だけに1ヶ月でも1週間でも、いや!1日でも長生きできるように、元気付けてもらいたいなと思って!
ラジオででも活躍している方なので、そちらの番組にでもメールしようかとも考えてもいたんですが……
何か方法があったら回答お願いします❗
もう、時間が無いので急いでます。

A 回答 (3件)

テレビ局に連絡してみよう

    • good
    • 0

ダメ元でメールしてみるのが良いです。

それが1番早いです。
ただ間違えていけないことが1つだけあります。
もはや頑張って生きるためではなく、安らかに旅立てるためにです。
これは貴方の胸のうちに留めておいて下さい。
未練を残さないようにするのが家族の努めです。
本来なら何もせず、ただそばにいてあげるだけでいいのですが
最後の思い出づくり頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダメ元で、メールしてみます。
そうですね!
安らかに旅立てる為ですね!

お礼日時:2019/03/02 18:15

番組にメールして、状況説明したらいいですよ。


もしくは、事務所ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

事務所か番組にメールするか考えてました

お礼日時:2019/03/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!