dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はつり職人って大変ですか?

A 回答 (5件)

何でもですが慣れると楽です。

 
仕事は趣味の世界です。

敵が強い時は発破です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れの問題ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 10:20

斫り作業は一日4時間以上してはいけないと決まっている、白蝋症になるから。


でも、斫り後のかたずけはキツイガ、給料は良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 10:20

はつりに使う道具による体の影響があるので、大変ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 10:20

大変かどうか気になるようなら、やめておいたほうが良い(くらい大変だ)と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 10:20

型枠大工や配筋工に比べりゃ賃金は低めだから、待遇面では大変だと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!