アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな丼(カツ丼、親子丼、中華丼などの定番でも何でも)やこれおすすめっていう丼ありますか?
あと意外にこれを丼にしたら美味しかったっていう丼あったら教えてください!!

ちなみに私は、三色そぼろ丼が1番好きです♡卵かけ納豆マヨ丼もおすすめです♡♡

A 回答 (11件中1~10件)

玉子は固め、とんかつは軟らかなかつ丼。

「好きな丼&おすすめ丼は?」の回答画像6
    • good
    • 0

北海道の豚丼です。

「好きな丼&おすすめ丼は?」の回答画像11
    • good
    • 1

どんぶりご飯にカツオ節をかけ、そこに醤油を少しかけて、最後にお茶をかけただけの「かつお節丼お茶漬け」、急いでる朝に時々食べます

    • good
    • 0

茶碗蒸しぶっかけドン

    • good
    • 0

丼物大好きです。


過去、いろんな丼物を作ってきました。
我が家で良く作る丼物の画像を集めてみました。


左上から右方向に。

豚丼
ブリのヅケ丼
天丼
ガーリックステーキ丼
牛薄切りとピーマンの焼肉丼
親子丼
三色丼
魯肉飯
牛丼
豚と青梗菜のうま煮丼
カツ丼
鰻玉丼
中華丼
青椒肉絲丼
天津丼

後画像は無いですが、海鮮丼も時々作ります。(^^)
「好きな丼&おすすめ丼は?」の回答画像8
    • good
    • 0

マグロのやまかけ丼。

    • good
    • 0

最近のお気に入りはしらす丼です。

コラーゲンが取れるのでお勧めです。
麻婆豆腐が残ったら麻婆丼にしますがこれも美味しい。
    • good
    • 0

カレー麻婆豆腐

    • good
    • 0

ソースカツ丼、味噌カツ丼、


海鮮丼、が好きです。
オススメは…
特になくてすみません^^;
    • good
    • 0

他人丼ですね。


牛肉とトロっとした卵・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!