アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい「英語」とは、「イギリスの言語」ではないかと思ってたら、イギリス英語ですって?

しかも、「アメリカ英語」という言葉もある。これは「米語」だなと思ってたら、最近は北米英語、あるいは、北米語ともいう。

じゃ、南米英語もあるのかなと考えると頭が大混乱。

South American English
という英語はあるのですか?

A 回答 (1件)

南米の国は、公用語はスペイン語かポルトガル語ですから、「南米英語」って言い方はないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。南米では「English」が一般的に使われているわけではないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!