プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校生の時から、胸がふくらんできました。Cカップぐらいあります。今は40代ですが、性的手術をしょうかなて思ってます。アンダーバストがC70でバスト85です。仕事は自宅でする仕事です。毎日、女物の服装です。夏になれば、ブラジャーが透けて見られるのが嫌です。今日は白のブラジャーをしてますが、毎晩はブラジャーを外してますが、朝になるとブラジャーを付けてしまいます。
やはりこんなままでは、早く性的手術をして女になったほうがいいなて思うことがありもす。毎日、色んな事があって辛いこともありますし、男がブラジャーを付けるのは情けないです。生まれつきの体なので仕方ありません。女性の方はどう思いますか。高校生の時に胸が膨らんできたからしかたないし
色々、検査もしました。女性ホルモンになってる感じです。色々ありますが、ブラジャーの背中のホックでとめるときに最初は苦労しましたが、慣れてから、フロントホックのブラジャーもありますし色々
なブラジャーショーツセットを買いましたが、本当にこんな人生おくって良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

胸を取る手術もできますし、


性器を取る手術もできます
あなたの性自認の問題です
    • good
    • 0

嘘でないのであれば


女性として生きて行くならそれで良いのでは?
男性として生きて行くなら、胸筋を鍛えたらいいのでは?
私もちなみに、CかDくらいあります笑
胸の小さい女友達には、いいなぁ。。。。
って冗談半分で言われますけど。。
誰も自分の事なんて見てないと思って生活してます。
    • good
    • 0

人それぞれの生き方だと思いますが結婚をしたいと考えるのであれば男性でいた方が良いかと!


悩んでいて迷われているなら男性ホルモンを注射してくれる所もありますから探して
一度相談されてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!