アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前髪にしたいと思っています。
美容師さんになんて言って切ってもらえばいいですか?

「この前髪にしたいと思っています。 美容師」の質問画像

A 回答 (4件)

画像を見せればいいかと

    • good
    • 1

眉毛が隠れる程度でと言えば大丈夫かと思いますよ!

    • good
    • 0

その写真を見せればいいです

    • good
    • 0

写真を見せましょう。

どうしても口で言いたいならば軽く熱を通して眉のラインで透け感バングといえばわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!