電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排尿するとあそこがしみます。
それに膣の入り口あたりが痒みます。
残尿感も少しあるような気がします。
何かの病気でしょうか、彼とするときは必ず避妊してますし、彼にも症状はないのでうつったとは考えられなそうなんですけど、なにかわかる人いますでしょうか??

休みが基本日曜日しかなく産婦人科に行きたいと思ってもなかなか行けなくて困っています。
何か対処法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 腰に痛みがあるのも何か関係していたりしますか?

      補足日時:2019/04/16 01:38

A 回答 (5件)

腰の痛みは、どうだろう?とにかく、何とか時間を作って行って下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今週は宿泊研修があったりで忙しいこで来週末には行けるように調節したいと思います。

お礼日時:2019/04/16 07:03

単なる雑菌だと思うけど、


尿道炎、膀胱炎にまでなっている可能性が高いです。
性病の可能性もあるから早く除菌した方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がなんなのか分からないとどうにもなりませんもんね、早めに病院にいきます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 07:04

2つも、なぜか行ってしまいました。

すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 01:40

膀胱炎っほいですね。

出来るだけ、早く病院に行って下さい。
    • good
    • 1

膀胱炎っほいですね。

出来るだけ、早く病院へ行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。時間を見つけていきたいです。

お礼日時:2019/04/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!