これからの季節に親子でハイキング! >>

ナカキ食品さんの「ところてん」の原材料に「野菜(にんじを、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜-----)」と色々な野菜が記載されていますが、これらの野菜は「ところてん」に練り込まれていますか、あるいは「添付つゆ」に含まれていますか、こんなに色々な野菜-果実が含まれていてヘルシーですね。

「「ところてん」の原材料に色々な野菜-果実」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 瑠璃唐草さん、詳しい説明ありがとうございました。この記載は「添付つゆ/---」の内訳なのですね...-

A 回答 (2件)

ところてんの原材料は、天草、醸造酢、

添付つゆの原材料は、しょうゆ(本醸造)〜
って表記されてるから、添付つゆの三杯酢の方ですよ。
ところてんには練り込まれていません。
    • 0

食品添加物も

• 0