激凹みから立ち直る方法

私は歯科技工士を数年前に辞めて、今も自宅に技工道具や
学生時代の教科書が残っています。

今後、歯科技工士として復帰する予定は多分ないと思います。

歯科技工業界がホワイトな業界になればパートで
復帰するかもしれませんが(模型作りや簡単な技工程度)。

ホワイトな業界になるのはほぼ無理か??

元技工士さんの方にお聞きしたいのですが、
技工士を辞めてから技工道具はどのようにしていますか?

処分?

処分するにはどうしたらいいのか?
(資源ゴミに出せるのか?)

誰かにあげたり売ったりしたのか?

教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

友達に売った。

売れないモノは、業者さんに引き取らせた。
年取って復帰するなら、外交位じゃないの?
模型作りは、その手伝い程度で。
本当に潰しがきかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報