アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「酒と女に溺れる日々を送る」を英訳して欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有名な映画の題名


「the days of wine and roses」
    • good
    • 0

アル中を扱った映画


「酒とバラの日々」(The Days of Wine and Roses)をもじってみました。

spend my days of wine and women
    • good
    • 0

少しお上品に言うと、


get hooked on wine and women
知的?っぽく言うと、
heavy drinking promiscuous life
お下劣に言うと、
addicted on booze and bitch
アメリカの若者だと、、、
sex, drug and rock 'n roll

ちがうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!