【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私を生産したAさんは50年くらい前に『「がん」で死んだ』とBさんから聞きましたがBさんは死因の追究を医療機関にしなかったと想像します。(当時私は4歳で状況がわかりませんでした)AさんとBさんの配合で私が生産されたと近い人(親戚)から聞いていますが、Bさんから「Aさんは大幸薬品 正露丸 を日常的に服用していた」と聞きました。大幸薬品 正露丸は『がん」を誘発する成分を多量に含んでいることを厚生労働省はまだなぜ公表しないのでしょうか

A 回答 (2件)

主成分の木クレオソートとクレオソート油が別物だからでしょう。


っていうかホントに大幸製薬製なの?
今でさえ10社近く製造してるんだから50年前じゃ何社製造してたかわからないのに
名指ししたら名誉棄損になるよ。

それとも週刊金曜日の関係者ですか?
    • good
    • 1

その話がデマだからでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!